Sponsored Link

私たちは、自分の思考や感情の持ち方がネガティブに傾き、悩んでいるとき、必ず、一人で何とかしようと頑張ってしまっていることが多いです。

ネガティブ思考についてこれまでも取り上げてきています。

https://uko-destiny.com/2019/01/31/negative-emotion/

https://uko-destiny.com/2019/02/05/negative-admit/

ネガティブ思考はある意味、ギフトであるという思いを深めることができたと思います。

今回は、もう1歩前進する起爆としてネガティブ思考や感情を使える方法についてお伝えできたらと思います。

そこでおすすめが、【宇宙に問いかけること】を習慣にするということです。

【これは、一体どういうことだろう?】という疑問が起きることがあったり、あることに対して、同じネガティブな感情反応が出て【これが何でわいてくるのかわからない】など、起きていることの意味や伝えられていることがわからない時、そういう時【宇宙に聞いてみる】こと有効です。

 

やり方

心に疑問がわいたときあなたは、心の中で、あるいは、小さな声で、【これってどういうこと?】と言っていませんか?

これで、宇宙に向かって問うているといえるのです。

対象物がない状況なので、宇宙、天、空間【エネルギー】に向けて疑問を発しているという意識で行けます。

大切なのは、【素直に聞いてみる】ということです。

また、宇宙に聞くということは、自分の潜在意識や脳に聞くということにもなりますから、脳が答えを探し始めます。

これも含めて【宇宙】ですから、返信も宇宙からいただくことができます。

このように宇宙に聞くということを習慣にしていれば、答えを探すという脳機能も含め、宇宙から答えをいただける周波数とつながり、受け取る感度が上がってきます。

周波数を合わせるのは質問する人の練習が要りますが、どんどん聞いて練習していけば、周波数に合わせられるようになり、宇宙のサポートを受けれるようになるのです。

宇宙のイメージはエネルギーですから、答えは、いろんな媒体で得ることができます。

以下で扱ってみますね。

 

受け取るための様々な方法

エネルギーのメッセージですから、直接の言語会話ではありませんが、私たちの置かれている環境や状況に合わせてその時に一番わかりやすい形を選んで伝えてくれます。

よく聞く例として、知りたい質問の答えが【テレビのドラマの答えにあったわ】とか、パーっと開いた本のページに響く言葉を見つけたりと、色んな形がありますよ。

他の例も挙げてみますね!

バスに乗って外を眺めていたら、目に入った看板にメッセージがあった。

買った洋服の手提げ袋の英語を約したら、問いかけへのメッセージだった

耳に自然と聞こえてくる他人の会話に答えがあった。

自分とすれ違った人が、そのタイミングで口にしていた単語がメッセージだった

洗濯物を干そうとバルコニーに出たら、マンションの下で小学生が遊んでいて【〇〇だ!】と楽しそうに叫んでいた言葉が答えだった

心の内側から、いろんな意志、意図がわいてきた李、これがいいんじゃないかなというインスピレーションが出てきた李するようになった

聞いていたことの答えを夢で見た

【この選択で行きますがこれでオッケイなら、、、、、を見せてください】とお願いしたら本当にそれを見た。等

非常に感覚が研ぎ澄まされてきて、自分の本質とつながり始めたというサインです。

返事はベストタイミングに来るので、聞いた答えは必ず来ると信頼して、聞いた後は普段どお入りに過ごします。

 

 

インスピレーション

自分の心に聞くことや、行動していてわからなくなったことを宇宙オーダーとして問いかけることを習慣ににしていると、【閃き】がわいてきます。

インスピレーションは、特別な人だけに沸くものではなくて、誰にでもある現象です。これが宇宙や自分に質問する習慣で【育つ】用になります。

そして、そのインスピレーションに沿って実行、行動してみます。

 

数字のメッセージ

わかりやすそうですが、内容によっては、メッセージの伝わり方が抽象的や、比ゆ的になることが多いです。

数字のメッセージの特徴を挙げてみますね。

同じ数字を何回も見る【その数字の意味を調べたらメッセージがわかった】

何回も見る数字が自分にとって、特別な意味がある数字だった。

見た数字を文字にあてはめて、語呂合わせをしてみると言葉のメッセージになった【555ゴーゴーゴー=行ってこい!とか】

はっきりと聞きたい場合は、以下のようにもできます。

私はこの選択をすると決めました。これでオッケイなら、数字の〇〇を見せてください。

この選択をすると決めました。ゴーならば数字の〇〇を✕✕回見せてください。

宇宙さんは基本何でも【ゴー】です。

ですから、後押し、応援をもらう使い方があっています。

 

読解力を培う

メッセージを受け取ることにも、【学びや進化のプロセス】を組み込んでいるので時に答えが何回に思えることもあります。

答えそのものずばりではなく、比ゆ的なものや、謎解きみたいなものまで、進化、加速のヒント入りのメッセージです。

 

気を付けたいこと

宇宙に質問する基本スタンスがあります。

受け取ることを前提とした意識で宇宙にオーダーを出すということ。

つまり、お願いしたことや、問いかけた質問の答えが来ることを信頼するということです。

それと、そもそも、聞かないとメッセージは来ません。

宇宙のコンスタンスは【私たちの意思、意志をどこまでも尊重してくれる】ので、聞かれていないことにはわざわざ答えません。

しかし、いつも、自分が不幸せだとか、いつもお金がないといっている人については不幸、、お金がないことが宇宙へのオーダーになってしまうこともあるので気を付けましょう。

時に、問いに対する答えがないと思える時、2つの理由が考えられます。

一つは、自分の意思をないがしろにしてどれがいいか?と選択そのものを丸投げした場合。

2つ目は、自己の都合で誰かをコントロールしたいというような願いです。自分だけよくありたいというような周波数は宇宙には届かないのです。

Sponsored Link