Sponsored Link

今日は、自分の人生を変えたいあなたと私にとって、とても大切なことについて触れてみます。

最近の私もそうでしたが、気づくと、心が落ち着かず、イライラしていて、不満や不安に囚われていることがありますね。

そういった時、それをズバっと変えてくれる方法が、あります。

考え方を良い方向に向けるだけではなく、最大のベネフィットをもたらしてくれる方法です。

あなたも、知りたいですよね!

それは、ズバリ,  感謝の気持ちをもつことです。

感謝の気持ちを大切にすると人生が変わるって本当なの?と思われたかもしれませんが、ある本の著者は、感謝することを魔法と呼びました。

感謝することで、人生をガラリと変えるからです。

様々な、伝統的な(宗教)の中でも、「感謝すれば、より多くを与えられて、豊かさを手にします」と感謝の大切さを強調しています。

なぜ、感謝が大切か?

では、なぜ、感謝にそんな影響力があるのか、紐解いてみましょう!

@それは、宇宙の法則を通じて作用してい

るからなのです。

「作用反作用の法則」

~~作用反作用は常に均等にそれぞれの反対の方向に向かって働く~~

~~感謝するという作用は、常に、受け取るという反作用を伴う~~

あなたが、受け取る量=与えた量

感謝する行動受け取るという反作用を引き起こす、つまり、

感謝することが先なんですね。

ということは、今の自分の状況は、自分の感謝の量の結果であるということ。

今の自分の豊かで素晴らしい分野は、自分がたくさん感謝してきた結果。

 

感謝と引き寄せの法則

類は友を呼ぶ法則(引き寄せの法則)

磁石に金属が引き付けられるように感謝により、豊かさを引き寄せれる

#あなたが、現状に不満で、

「仕事が嫌だ」
「お金が足りない」
「完璧なパートナーがいない」
「請求金額が払えない」
「何かに悩まさせている」
「あの人は私を評価していない」
「両親とうまくいかない」
「子供が問題だ」
「私の人生めちゃくちゃだ」
「結婚が、問題だらけだ」

などと考えていると、自ずとそうした経験をより多く引き寄せてしまいます。

#反対に、自分で感謝できることを考えて

「仕事が大好きだ」
「家族は私を応援してくれる」
「最高の休暇だった」
「今日は最高の気分だ」
「過去最高の税還付金を受け取った」
「先週、末息子と素晴らしいキャンプができた」

などと心から感謝すると、引き寄せの法則によって、同じような嬉しいことが人生に引き寄せられます。

感謝するという魔法がなぜ起きるかのメカニズム、理解していただけたと思います。

これまで読んでいただいて、感謝するという魔法がなぜ起きるかのメカニズム、理解していただけたと思います。

 

感謝がもたらす魔法により、人生をがらっと変えたかたの経験をご紹介

これから、あるかたの経験から、感謝する

ビフォー

アフターについてご紹介します。

<ビフォー>

*私が6年前に自分が感謝する人間であったかどうかと聞かれたら

「はい、間違いなく感謝していましたプレゼントをいただいたり、ドアをあけてもらったり、何かしてもらった時には、その人にお礼をいっていましたから」と答えたでしょう」

しかし、本当のところ、私は少しも、感謝する人間ではなかったのです。

私は感謝する意味を「本当には」理解していなかったのです。時折、「ありがとう」と言葉でいうだけでは、感謝に満ちた人とは言えません。

感謝することが稀だったときは、私にとってかなり試練の多い時と重なります。

実際、借金がかさみ、その借金が毎月少しずつ増えていったのです。

自分としては一生懸命働いたつもりでしたが、状況は全然良くなりませんでした。多額の借金を返済しなければと思いつめ絶えず目に見えないストレスを感じていたのです。

そういう状況の中で、ひとりひとりに十分な時間をかけられなかったこともあり、良い人間関係は持てず最悪の時もありました。

体調は一応、「健康」ではありましたが、一日が終わると必ず疲れ果て風邪をひいたり、その時の流行りの病気になったりしました。友達と一緒の旅行に出たときは、一時的に幸せを感じても、その代金を払うためにもっと、懸命に働かなければならないという現実に押しつぶされていました。

私は、生きているというより、むしろ、毎日次々と届く請求書のために、生き延びようとしていただけなのです。問題を一つ解決しても、さらに、次々と問題が起きてくるのでした。

<アフター>

しかし、ある日とあることが起きて、私の人生ががらりと変わりました。人生の秘密に気付き、その結果、毎日、感謝を実践するようになったのです。すると、全てが変わりました。

私が感謝をすればするほど、いろいろな奇跡が起こるようになりました。人生はまるで魔法がかかったようになったのです。

感謝を実践したおかげで、生まれて初めて借金がなくなり、その後、何をするにも必要なお金が入ってきました。

人間関係の煩わしさ、仕事や健康上の問題がなくなり、毎日いやなことではなく、良いことが次々と起こるようになりました。

劇的に健康が回復し、エネルギーが充足し、20代の時以上に気分が優れてきたのです。人間関係も有意義になり、数ヶ月間で以前よりも、家族や友達と楽しく過ごせるようになりました。

何よりも、これほど、幸せを感じられるとは思ってもいませんでした。

いままででいちばんの喜びと幸せを感じたのです。

感謝することで私が代わり、人生も魔法がかかったように変わったのでした。

ザ マジック ロンダ、バーン より

 

まとめ

このように、あなたが、誰であろうと、どこにいようと、今の状況がどうであろうと感謝がもた

らす魔法はあなたの人生をガラリと変えます。

この、魔法を使うための魔法の言葉

ありがとうを心をこめて言い、感じる!

魔法の公式

1、意識して魔法の言葉、「ありがとう」を思い、そして口にする

2、「ありがとう」と意識的に気持ちをこめて言えば言うほど、より多く感謝をかんじる。

3、意識的に多く感謝し、その気持ちを感じれば、それだけ多くの豊かさをうけとる。

感謝を実践し、感謝をたくさん感じることになり、魔法を加速させて行きましょう!!!

Sponsored Link