Sponsored Link

Susan CiprianoによるPixabayからの画像

あなたは、ツインレイに出会われて、ご自身の運命の大きな流れの中で、この、出逢いがとても素晴らしいものとして感動されておられると思います。

ツインレイとの今生での出会いの稀有さを想うと、自分が大きな祝福の中にいるということを、感謝されておられるでしょう。

しかしながら、愛するお相手と結ばれる過程の中で、これまで味わったことがないといわれるほどの苦しさ、切なさを感じ、そのとても辛い感情を経験してどうしたらよいのか困っておられるかもしれません。

今日はそう感じているあなたに、それをどのようにみなしていけるのかご一緒に考えてみたいと思います。

ツインレイにおける好転反応【瞑眩反応】

Sponsored Link

ツインレイとのやり取りに限ったことではありませんが、現象界の常として知られる“因果の法則” その“結果”から“原因”までを帳消しにする過程で起きる『瞑眩(めんけん)反応』 好転反応ともいいますが~。

ツインレイに起こる激しいアップ&ダウンを乗り切るためには、この瞑眩反応を覚えておくと良いとおもいます。

この世の全ての事象は原因があって結果が起こることは、よく認識されていると思います。

突然降って沸いたような出来事も、実は水面下ではジワジワとことが進んでいるのであって、ただエネルギーが一定の形をなすまで顕在意識の中で認識出来ないだけなのです。

ゆえにこの世に“突然”起こることなどないし、“偶然”などもちろんないし、“奇跡”に至ってはまず起きないと私は思っています。

それは単に自分が“気づかなかった”だけで、唐突に、偶然に、奇跡の出来事のように“感じた”だけ、、。

理由のないことは起こらないのであれば、もしも結果に不満があるのなら原因の元を断つ必要があるのです。

一般にそれを“カルマの解消”というかもしれません。

その過程では、良くなりかけたと思ったものがまるで逆流するかのように悪化することがあります。

慎重に積み上げてきたものが無残に砕け散るようで、言いようのない虚無感に襲われることもあるかも知れません。

そんな時こそ瞑眩反応を思い出すとよいのです。

もしも状況が前より良くなってきていると感じたら、このまま進んで欲しいと誰もが思うでしょうね。

ですが、潜在的にまた消し去り切れない微小な棘が残る時、最終的にその根元そのものを抜き去る必要に迫られのです。

その時ネガティブな波動の振幅が最大限に高まるでしょう。

瞑眩反応が起こった時は耐え難い衝撃かも知れません。

何度同じことを繰り返しているのだろうと虚しささえ覚えるかも知れません。

でも落ち着いて心の中を整理してみると、あるはずのトラウマのデータがすっかり消去されていることに気づくはずです。

記憶はあっても既にそこに感覚はなくなっているのです。

そういう経験を何度となく積んでいるのかも知れません。

それほどに魂の構成とは奥が深く、浄化が進めば進むほど、酸素の薄い山の頂に近づくようなもので、ほんの小さな躓きでも大きな衝撃の元となってしまうのです!

だが精妙なレベルでの統合が進めば進むほど、絆も揺るぎのないものになっていっています。

偶然のようなシンクロニシティーや奇跡のような感動体験がごく当たり前になっていくでしょう。

好転反応【瞑眩反応】がツインレイのジェットコースターの正体?

瞑眩反応(めんけん反応)というのは、症状が改善に向かう過程で一時期悪化したように見える反応のことで、好転反応とも呼ばれます。

ホメオパシーなどの反応としても起きることがあると言われていますね。

ツインレイの関係で言えば、何度魂の統合を味わう歓喜の瞬間が訪れたか分からないといったくらいでした。

だからもう大丈夫だろうと、これからは何があっても上手くいくだろうと思っていたのにまた奈落の底に突き落とされるような経験を繰り返していました。

これでは全く意味がなく、最早一緒に歩む必要もないのではないかと思われることもありましたが、そのようにしてどうも小さな小さな“蹉跌”というものを取り除いていく作業であったように思います。

魂の統合が進めば進む程、大きな心のトラウマはなくなっていきますが、その分まだかすかに残っている小さなトラウマが浮き彫りになってくるのですね。

切り立った険しい岩の断崖の上に立っていれば、ほんの小さな揺らぎでも危険になるように、今度は小さなトラウマが大きな障害の元となってしまうのでした。

エネルギー的な部分での魂の統合が進んでも、より波動の粗い三次元的な部分など、まだ調整の必要な部分は残されていると思います。

加えて個人が抱えた問題の処理等もあり、そういうものを全て複合した上での二人の歩みがこれからも続いていくことでしょう。

やがては瞑眩反応のような揺さぶりを経験することも少なくなってくるでしょう。

まとめ

稀有な関係性のツインレイは、人生の中ですばらしい祝福です。

しかし、愛するお相手と共に歩もうとするとき、大きな試練を経験するのです。

しかし、それは【好転反応】ですから、より、素晴らしいtwinレイならではの祝福、幸福を体験するために起きていることを理解することの大切さを学べたかと思います。

Sponsored Link